-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
カーズドと戯れる
2008-12-05 Fri 17:18
 最近特にコレといって何もしてません・・・
 とぃうのも卒論がちとヤバイのです(oー(ェ)ー;A アセアセ

 そんな中そーぃやの余ってるSSを放出w

 何だか暇だなーっとなるとカーズドとでも戯れるか・・・とぃうことになりますw

 そんな中で出会った子たちを撮ったのを一部ご紹介☆

 まずは・・・エルウッド在住の分裂した2匹と思われます (倒しても出現のお知らせがどちらも出なかったのでw
  1108_518D.jpg    1119_AB790.jpg
 この2匹、実はそれぞれ別の日に見つけたのですけどね(。・m・)クスクス
 もちろん簡単に昇天していただきましたw
 しっかし・・・ 本体ではなく分裂体だけしか見たことなぃとはどぅいうことだ?w

 そしてお次は・・・バルガス在住のバムビーちゃん
  1122_562F1.jpg
 コレは人に頼まれてドロップ品を狙いにいってました(oー(ェ)ー;A アセアセ
カーズドと戯れる…の続きを読む
別窓 | Xenepic | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
サブ③の記念日 + α
2008-11-12 Wed 22:43
 ココのところ書くネタがどんどん沸いてくるという状態で書くことの方が追いついていかない。。。w

 今回もまた唐突なお話です(oー(ェ)ー;A アセアセ

 万年ゼニだったサブ③ちゃんが、ついに転職いたしましたぁ(〃▽〃)キャー♪

 まずはこの瞬間からぁ☆
  1109_27631.jpg
 さぁ。。。コレでいつでも転職OKだぁo(*^▽^*)o~♪
 でも・・・しばらくの狩り納めと狩ってたら33になっちゃいました(*≧m≦*)ププッ

 何だか今すぐな気分だったので・・・そのまま式を敢行しちゃうことにしました☆
 でも・・・メインと仲良くしてくれてる方たちが駆けつけてくれました( 。-(ェ)-。)ポッ♪
サブ③の記念日 + α…の続きを読む
別窓 | Xenepic | コメント:1 | トラックバック:0 | top↑
2次会 ア~ンド。。。☆
2008-11-12 Wed 21:17
 ようやく転職式のブログをアップしたと思ったら・・・
 また書くネタができてしましました(oー(ェ)ー;A アセアセ  (なかなかアップできなかったのはTooth君のせいなんだけど[壁]ェ)-)o ジー・・
 今回はTooth君の転職した2次会として迷宮に行ってまいりました☆
 かねてからお願いしていたメンバーさんはみんな参加してくれ、さらに飛び入りで参加してくれた人もいてものすごくありがたかったですo(*^▽^*)o~♪

 それでは・・・2次会の模様をお伝えしていきますよぅ☆

 まずは1Fを徘徊だぁ~☆
  1108_08331.jpg
 ボロさんがいきなり凍らされておりますww 相変わらず雪女には((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル

 今回メインであるTooth君のベスショがあったので一枚o(*^▽^*)o~♪
  1108_08341.jpg
 (〃▽〃)キャー♪ かっこぃーww

 そして・・・いざ2Fへ
2次会 ア~ンド。。。☆…の続きを読む
別窓 | Xenepic | コメント:2 | トラックバック:0 | top↑
q(・ェ・q)ルン♪(p・ェ・)pルン♪q(・ェ・q)ルン♪(p・ェ・)p
2008-11-08 Sat 20:00
 つい先日とっても嬉しい事がありましたよぅ☆

 それはですね・・・ 私の相方さんことTooth君がついに3次にっ!

 暇がないとか言いながらしっかりと狩ってる彼にはいつも関心します(oー(ェ)ー;A アセアセ

 私には彼のような真似はできませぬww

 それでは・・・ その式の模様などをお伝えいたしましょうo(*^▽^*)o~♪
q(・ェ・q)ルン♪(p・ェ・)pルン♪q(・ェ・q)ルン♪(p・ェ・)p…の続きを読む
別窓 | Xenepic | コメント:2 | トラックバック:0 | top↑
週末恒例行事?w
2008-10-17 Fri 10:34
 いつもみょーなタイトルから始まる私のブログ・・・
 どーしてそんなにセンスがないのか?とそろそろ思われそうな今日この頃ですが。。。
 今日もはりきって書いていきましょうっ!

 最近私とTooth君の週末恒例になっているのが、どっか行こうという会話w
 その前の週は書庫、その前の前の週は私が香川に旅行してたのでお休みでしたが、その更に前の週は書庫という感じになっております☆(ややこしい表現なコトだw
 そして今回はどこに行こうかという話になったときに・・・ 実は前の週はどこにもいけない代わりに結界の欠片集めを遂行しまして、無事Tooth君の欠片が集めることができたのですo(*^▽^*)o~♪ とぃうワケでお寺に行こうということに決定っ!
 でもでも。。。 当然のことながら2人でなんて行けるワケがありません(oー(ェ)ー;A アセアセ
 ならば、叫んで集めるべしっ!というワケでいつものように叫んでもらいました☆
 (叫んで人を募るのが当たり前になりつつあるのが怖いねーw
週末恒例行事?w…の続きを読む
別窓 | Xenepic | コメント:2 | トラックバック:0 | top↑
| ゼネの日々 〜ミオナのまったりゼネ日記〜 | NEXT
 
